BASSDRUM team members have various backgrounds in product development and tech.
As our achievements span across different categories from front-end to back-end and software to hardware, this brief introduction of each staff will give you an understanding the team’s capabilities.
BASSDRUMのメンバーは、様々な制作開発分野のプロフェッショナルです。
その実績は、フロントエンド・バックエンド・ソフトウェア・ハードウェアを問わず、あらゆるカテゴリーにまたがっています。
ここでは、BASSDRUMの幅広いケーパビリティを理解して頂くために、メンバーが過去にテクニカルディレクターとして携わった仕事をご紹介します。お仕事のご依頼の参考としてもご活用ください。
BASSDRUMのメンバーは、様々な制作開発分野のプロフェッショナルです。
その実績は、フロントエンド・バックエンド・ソフトウェア・ハードウェアを問わず、あらゆるカテゴリーにまたがっています。
ここでは、BASSDRUMの幅広いケーパビリティを理解して頂くために、メンバーが過去にテクニカルディレクターとして携わった仕事をご紹介します。お仕事のご依頼の参考としてもご活用ください。
BASSDRUM的成员是各种制作和开发领域的专业人才。
无论是前端、后端、软件、硬件,他们在所有类别都具备实绩。
为了让您了解BASSDRUM广泛的能力,我们现在介绍一下成员作为技术总监曾经负责的工作。请在委托工作时用来参考。
Sep 2017 2017.09 2017.09 2017.09
STUDIO GHIBLI NO ANOFUKU STUDIO GHIBLI NO ANOFUKU STUDIO GHIBLI NO ANOFUKU STUDIO GHIBLI NO ANOFUKU
Anofuku inc. / PARTY NY
テクニカルパートナー・テクニカルディレクション・
UX/UI設計・ECシステム組み込み
Anofuku inc. / PARTY NY
テクニカルパートナー・テクニカルディレクション・
UX/UI設計・ECシステム組み込み
Anofuku inc. / PARTY NY
テクニカルパートナー・テクニカルディレクション・
UX/UI設計・ECシステム組み込み
Anofuku inc. / PARTY NY
テクニカルパートナー・テクニカルディレクション・
UX/UI設計・ECシステム組み込み
ファッションデザイナー・神田恵介と森永邦彦が設立したファッションプロジェクト「あの服」とスタジオジブリのコラボレーションプロジェクトである「スタジオジブリのあの服」のEコマースウェブサイトのユーザーエクスペリエンス設計・フロントエンド実装・そして、汎用ECプラットフォームであるShopifyシステムの組み込みをBASSDRUMで担当した。 ファッションデザイナー・神田恵介と森永邦彦が設立したファッションプロジェクト「あの服」とスタジオジブリのコラボレーションプロジェクトである「スタジオジブリのあの服」のEコマースウェブサイトのユーザーエクスペリエンス設計・フロントエンド実装・そして、汎用ECプラットフォームであるShopifyシステムの組み込みをBASSDRUMで担当した。 ファッションデザイナー・神田恵介と森永邦彦が設立したファッションプロジェクト「あの服」とスタジオジブリのコラボレーションプロジェクトである「スタジオジブリのあの服」のEコマースウェブサイトのユーザーエクスペリエンス設計・フロントエンド実装・そして、汎用ECプラットフォームであるShopifyシステムの組み込みをBASSDRUMで担当した。 ファッションデザイナー・神田恵介と森永邦彦が設立したファッションプロジェクト「あの服」とスタジオジブリのコラボレーションプロジェクトである「スタジオジブリのあの服」のEコマースウェブサイトのユーザーエクスペリエンス設計・フロントエンド実装・そして、汎用ECプラットフォームであるShopifyシステムの組み込みをBASSDRUMで担当した。
WHAT BASSDRUM DID. BASSDRUMがやったこと BASSDRUMがやったこと BASSDRUMがやったこと
サードパーティのECプラットフォームの選定・UX設計という企画段階のプロセスから最終的な開発まで、テクニカルパートナーとして全般的に参加。以後、自分の古着を送付すると、ジブリの手刺繍を施して返送してくれる「MAKE YOUR OWN」サービスのサービス設計に至るまで、コアパートへの継続的なコミットメントを行っている。
子供もターゲットとなる商材に合わせて、商品アニメーションなどインタラクションの工夫を施し、とかく静的になりがちなEコマースサイトを、細部にこだわったプログラム実装により、より楽しい体験にアレンジした。
アメリカでシェアを伸ばしているECプラットフォームである「Shopify」テンプレートのフルカスタマイズを、独自形式である「liquid」と独自開発フレームワークである「slate」を駆使して行い、Eコマースとしての使い勝手を保持しながらも、特徴的なUIを構築した。
https://ghibli.anofuku.jp/
サードパーティのECプラットフォームの選定・UX設計という企画段階のプロセスから最終的な開発まで、テクニカルパートナーとして全般的に参加。以後、自分の古着を送付すると、ジブリの手刺繍を施して返送してくれる「MAKE YOUR OWN」サービスのサービス設計に至るまで、コアパートへの継続的なコミットメントを行っている。
子供もターゲットとなる商材に合わせて、商品アニメーションなどインタラクションの工夫を施し、とかく静的になりがちなEコマースサイトを、細部にこだわったプログラム実装により、より楽しい体験にアレンジした。
アメリカでシェアを伸ばしているECプラットフォームである「Shopify」テンプレートのフルカスタマイズを、独自形式である「liquid」と独自開発フレームワークである「slate」を駆使して行い、Eコマースとしての使い勝手を保持しながらも、特徴的なUIを構築した。
https://ghibli.anofuku.jp/
サードパーティのECプラットフォームの選定・UX設計という企画段階のプロセスから最終的な開発まで、テクニカルパートナーとして全般的に参加。以後、自分の古着を送付すると、ジブリの手刺繍を施して返送してくれる「MAKE YOUR OWN」サービスのサービス設計に至るまで、コアパートへの継続的なコミットメントを行っている。
子供もターゲットとなる商材に合わせて、商品アニメーションなどインタラクションの工夫を施し、とかく静的になりがちなEコマースサイトを、細部にこだわったプログラム実装により、より楽しい体験にアレンジした。
アメリカでシェアを伸ばしているECプラットフォームである「Shopify」テンプレートのフルカスタマイズを、独自形式である「liquid」と独自開発フレームワークである「slate」を駆使して行い、Eコマースとしての使い勝手を保持しながらも、特徴的なUIを構築した。
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サードパーティのECプラットフォームの選定・UX設計という企画段階のプロセスから最終的な開発まで、テクニカルパートナーとして全般的に参加。以後、自分の古着を送付すると、ジブリの手刺繍を施して返送してくれる「MAKE YOUR OWN」サービスのサービス設計に至るまで、コアパートへの継続的なコミットメントを行っている。
子供もターゲットとなる商材に合わせて、商品アニメーションなどインタラクションの工夫を施し、とかく静的になりがちなEコマースサイトを、細部にこだわったプログラム実装により、より楽しい体験にアレンジした。
アメリカでシェアを伸ばしているECプラットフォームである「Shopify」テンプレートのフルカスタマイズを、独自形式である「liquid」と独自開発フレームワークである「slate」を駆使して行い、Eコマースとしての使い勝手を保持しながらも、特徴的なUIを構築した。
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